髪が太いと白髪になりやすいの?

髪が太いと白髪になりやすいの?

髪が太いと白髪になりやすいの

髪が太いと白髪になりやすいということは現時点では解明されていません。

 

髪が太い 白髪

 

ただ、白髪自体は黒髪よりも太いというのは調査結果で出ているので、もともとの硬くて太い髪の人の白髪はそれより白髪が太くなってくると目立つのかもしれないですね。

 

また髪が太くて硬い人は髪の量が多くて悩んでいる人も多いと思います。

 

一般的にそういった方はしっかりした黒髪の人も多いので、白髪が目立ちやすい傾向にあり、また白髪染めも髪の毛が細くてやわらかい人よりも短時間で染まりにくいこともあげられるので白髪が目立って、髪が太い、硬いと白髪になりやすいというのはないですが、実際頭皮が硬い人は白髪が多いというのは知り合いの美容師さんから聞きました。

 

ですから頭皮マッサージは白髪予防にいいですね。

 

また髪が多くて染まりにくい、髪が太くて硬い、白髪が多い方におすすめは利尻ヘアカラートリートメント

 

1500万本突破(※2009年6月から2016年6月までの累計販売本数(自社調べ))している超ヒット商品で利尻昆布を使った髪と頭皮を傷めない全く新しいタイプの白髪染めなので染める時間を延ばしても頭皮にやさしい成分で安心ですし、徐々に染まってくるので何度も白髪染めをする人にはもってこいの大人気のトリートメンとタイプの白髪染めです。

 

髪が太い人は時間を長めにおくのが良く染まっていくポイントです。利尻白髪染めトリートメントなら髪や頭皮にやさしいので何でも使えるし長くおいててもいいので安心ですね。

 

今なら初回限定1,000円オフキャンペーン中

1500万突破の白髪染めはここ↓

page top