髪が太いと白髪になりやすいの?

髪が太いと白髪になりやすいの

髪が太いと白髪になりやすいということは現時点では解明されていません。

 

髪が太い 白髪

 

ただ、白髪自体は黒髪よりも太いというのは調査結果で出ているので、もともとの硬くて太い髪の人の白髪はそれより白髪が太くなってくると目立つのかもしれないですね。

 

また髪が太くて硬い人は髪の量が多くて悩んでいる人も多いと思います。

 

一般的にそういった方はしっかりした黒髪の人も多いので、白髪が目立ちやすい傾向にあり、また白髪染めも髪の毛が細くてやわらかい人よりも短時間で染まりにくいこともあげられるので白髪が目立って、髪が太い、硬いと白髪になりやすいというのはないですが、実際頭皮が硬い人は白髪が多いというのは知り合いの美容師さんから聞きました。

 

ですから頭皮マッサージは白髪予防にいいですね。

 

また髪が多くて染まりにくい、髪が太くて硬い、白髪が多い方におすすめは利尻ヘアカラートリートメント

 

1500万本突破(※2009年6月から2016年6月までの累計販売本数(自社調べ))している超ヒット商品で利尻昆布を使った髪と頭皮を傷めない全く新しいタイプの白髪染めなので染める時間を延ばしても頭皮にやさしい成分で安心ですし、徐々に染まってくるので何度も白髪染めをする人にはもってこいの大人気のトリートメンとタイプの白髪染めです。

 

髪が太い人は時間を長めにおくのが良く染まっていくポイントです。利尻白髪染めトリートメントなら髪や頭皮にやさしいので何でも使えるし長くおいててもいいので安心ですね。

 

今なら初回限定1,000円オフキャンペーン中

1500万突破の白髪染めはここ↓

白髪染めトリートメント 人気ランキング

白髪・抜け毛ケアがこれ一本のシャンプー haru

>>白髪予防シャンプー haru 黒髪スカルプ・プロ 特徴&口コミ

髪が太いと白髪になりやすいの?関連ページ

白髪の出来る仕組みは?
毛髪のメカニズム、毛の仕組みから白髪が生える仕組みを知ろう!
白髪の進行を止めたい
白髪の進行を止める方法はあるの?!これ以上増えてほしくない白髪をとめるにはどうしたらいいのでしょうか。白髪の改善方法。
白髪を抜くと増える?
白髪を抜くと白髪が増える?白髪を抜いたらはげやすくなる?白髪を抜くのが良くない本当の理由とは。白髪に関する疑問はここ。
もみあげの白髪 原因・予防・対策
もみあげの白髪についてその原因と、予防、対策、処理についてまとめました。
鼻毛の白髪
鼻毛に白髪ができてしまう、原因、予防、対策。鼻毛手入れグッズ特集。
眉毛の白髪〜原因・予防・対策〜
眉毛に白髪ができてしまう、原因、予防、対策。眉毛の白髪の手入れグッズや対処法ならここ。
陰毛の白髪〜原因・予防・対策〜
陰毛に白髪ができてしまう原因、予防、対策。陰毛(アンダーヘア)の白髪の対処法ならここ。
まつ毛の白髪〜原因・予防・対策〜
まつ毛に白髪ができてしまう、原因・予防・対策。睫毛の白髪の手入れグッズや対処法ならここ。
白髪染めとおしゃれ染めの違いとは何?
白髪染めとおしゃれ染めの違いは何でしょうか?白髪染めとおしゃれ染め(ヘアカラー)の違いをしって髪にあった方法で染めましょう。
白髪染めが原因で薄毛になるの?
白髪染めが原因で抜け毛を引き起こしたり、薄毛の原因となるのでしょうか。白髪染めと薄毛の関係についての疑問を調べました。
白髪ぼかしとは何?
美容院や理髪店などで見かける白髪ぼかしについて調べました。自宅でできる人気の白髪ぼかしも紹介します。
白髪染めシャンプーって染まるの?
白髪染めシャンプーって本当に染まるのでしょうか?白髪が自然に染まるシャンプーで髪を傷めず白髪対策をしましょう!大人気の白髪染めシャンプー「利尻 白髪染めシャンプー」についてもまとめています。
半分だけ白い白髪のナゾ
白髪を抜いてみたら半分だけ白くなってる白髪を発見。髪の毛の半分だけ白髪の謎とその理由について調べてみました。
うねった白髪 原因・理由・対処方法
うねった白髪について。白髪の多くがうねっている理由。髪の毛のうねり毛の原因と理由、対処方法についてまとめました。
白髪と抜け毛・薄毛の関係 白髪が多いとはげない?
白髪と抜け毛・薄毛の関係。白髪が多い人ははげないという噂は本当でしょうか。