白髪染めが原因で薄毛になるの?

白髪染めと薄毛の関係

白髪染めが薄毛・抜け毛の原因になるのか教えて!

答えはイエス。白髪染めが原因で薄毛になる可能性はあります!

 

刺激の強い白髪染めは髪の毛や頭皮にいい影響を与えないので、使い続けることで頭皮が痛んだりすることで白髪染めが抜け毛や薄毛を引き起こすことはあります。

 

また最近では20代などでも悩んでいる薄毛の問題ですが、カラーリング(おしゃれ染め・)白髪染め・パーマなどの多様による、薬剤の頭皮や髪への影響が多くなっています。
まだ若いうちはいたんだ髪を補修しようという作用が働きますが30代をすぎて年を取るにつれ段々補修が追いつかなくなってきます(涙)

 

ですから白髪染めを使うとき頭皮がぴりぴりする、などなにかよくない兆候が感じられたら白髪染めのやり方そのものを変えたり、頻度を変えたり、使用している白髪染めでも最近は人気のトリートメンとタイプなど頭皮に優しいものがたくさんでているので、そちらに変更していきましょう。

 

人気のあるトリートメンとタイプの白髪染めはこれ!

サスティ/利尻ヘアカラートリートメント/初回限定1000円OFF

サスティ/利尻ヘアカラートリートメント

 

ポイント
・やさしい成分なので頭皮や髪を傷めにくい
・利尻昆布エキスや生薬をたっぷり配合してるので綺麗に染まって艶が出る
・お風呂で約10分ほどで簡単に染められる
・素手で染めるタイプの白髪染め!

 

キャンペーン
・ 初回限定 2000円(税抜)送料別

価格 容量 評価
3,240円 200g 白髪染め 薄毛,白髪染め 抜け毛,白髪 薄毛

 

「素手で染めるタイプの白髪染め」なので部分染めにも最適ですし、もちろん全体にもたっぷり使えて、両方のタイプで使えるので女性の白髪染めのおすすめNo1は、【利尻ヘアカラートリートメント】です。

 

無添加で、髪を傷めることなく、きれいに1回で髪を染めることができます。
使用法は簡単で、シャンプーの後、軽く水分を拭き取り、トリートメント代わりに使うだけ。10分ほど放置したらOK!
もちろん素手で使えます。
染めるたびに髪を傷めるヘアカラーが多い中、このヘアカラーは使うたびに髪が丈夫になります。 敏感肌にも安心で、ヘアカラー特有の嫌なにおいもしないのがうれしいですね。
色も「ライトブラウン、ダークブラウン、ブラック、ナチュラルブラウン(※新色追加)」の4色がありますので、自分好みにおしゃれに白髪染めを楽しめます。

 

口コミや評判ではなるべくブラックなどの濃いめの色を選んだほうが、白髪がよりしっかり染まった!という実感が強いようです。

 

詳細はこちら→サスティ/利尻ヘアカラートリートメント/初回限定1000円OFF

 

白髪染めトリートメント 人気ランキング

白髪・抜け毛ケアがこれ一本のシャンプー haru

↓50万本突破!今ならまだ間に合う!抜け毛・白髪の悩みに!↓

>白髪予防シャンプー haru 黒髪スカルプ・プロ 特徴&口コミ<

page top